各検索サイトにてユーザーが指定したサーチワードに対する検索が行われた際に、検索結果に合わせて自然に広告ができるテキスト広告。現在のWEB広告業界を大きくリードしている注目のインターネット広告です。
【高コストパーフォーマンス】
よりターゲットを絞った質の良いユーザーを取り込めますので、必然的に費用対効果が高くなります。
【高アクション率】
バユーザーが自らの意思でキーワードを入力するため、より意識の高い見込み顧客にアプローチでき、クリック後のアクション率も高いものになります。
【直接的】
クリックにより直接御社のサイトに集客出来ます。
【クリック補償型】
Yahoo!やGoogleに代表される検索連動型広告は金額の入札で表示順位が変わります。実際に課金されるのはクリックされた時初めて発生したしますが、支払いに関しては前金制になっております。
<検索連動型広告で効果を上げる5つのポイント>