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売れる仕組みづくりは「人」で決まる。  
   
 
   
現場スタッフのコミュニケーション力強化  
   
 
  いくら素晴らしい販売促進のツールが完成しても、それを介して最後に商品を買っていただくには「人」の力が必要になります。

エクスブレインのマーケティングは「人」と「人」とのコミュニケーションを円滑なものにすることを通し、販売促進をバックアップいたします。

なかでも特にユーザーとの接点が多い、現場スタッフのコミュニケーション力を強化する事で、販売力向上に大きな成果をもたらします。
 
 
 
 
「弱み」よりも「強み」に焦点を当てる  
   
 
 
   ランチェスターの経営学でも言われている通り、大企業の「弱み」を補う経営に対し、中小企業では、「強み」に焦点を当てて経営をする事が得策とされています。

 コーチングがカウンセリングやコンサルティングと違う大きな点に「強みに焦点を当てる」という考え方があります。人の行動を促進させるコーチングでは、そのほうがより大きな成果を上げる事ができると実証されているからです。
 
 
 
 
         
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